ミスユニバース
2006年のミスユニバース、日本の知花くららは& #12289;最後の2番目に大きなお気に入りの専門家やジャーナリストまでです。しかし、ミスプエルトリコ、zuleykaリベラ、栄冠ミスは、さまざまな国の多くの抗議がuniverse.there (ベネズエラ、メキシコ、カナダ、スウェーデン、ペルー) 、です。ジョンスチュワードによると、 "知花くららは美しいが、非常に現実的、非常に自然な方法です。もっと重要なのは、彼女は多面的に、バランスのとれた美しさを知性と深さ"です。カロライナロペスによると:

"ミス日本に強盗が入った。日本はひどかった!でも私は日本語翻訳者がしなかったことを理解して良い仕事"です。 2006年ミス日本ミスユニバースに勝つできませんでした。それは非常に不幸な日知花くららです。デイジーは気に入らなかった思い出してください。しかし、彼女の田舎ウォン、 2007年のミスユニバースです。 ミス日本、 riyo森、ミスユニバースに選ばれ、第56回年次コンテストのヘルプ、メキシコシティ、メキシコの首都です。彼女は2007年ミスユニバースの栄冠を2006年ミスユニバースプエルトリコzuleykaリベラです。イネスligronのリーダーシップの下では、語、ミス日本、 riyo森は、日本からは2番目の人に勝つためにミスユニバースです。 1959年、小島晶子、東京都のモデルから、ミスユニバースの栄冠です。

ミスユニバースは2007年生まれ1986年12月24日、静岡市、日本です。のようなjanelle "ペニー" commissiong (トリニダードトバゴとミスミスユニバース1977 ) 、彼女は北アメリカに住んでいます。彼女はバレエカナダで勉強します。彼女は話す外国人languages.her 3つの主な関心事は、旅行、会議室新しい人々と異なる文化を体験します。しかし、彼女は、プロのダンサーが情熱をdancing.ms.moriです。パロマエレーラのような、マリアタルーチェフzhandraロドリゲスと、彼女はダンスが大好きです。 2007年ミス日本とミスユニバース一度によると、 " definitely踊る!私はダンス以来私は4歳です。私は今でも私の最初のペアのバレエシューズが私の記憶をできるだけ多くの年と私の情熱を踊る… "

彼女の夢は学校でダンスを開くには東京都です。 "私の母を実行する舞踊学校の外で成功することを計画し、東京と私の家族の愛を展開する舞台芸術の国際ダンス教室を開いて東京では、首都の多くの文化、日本との交差点を… " 、森によるとriyoを裁判官にします。 "自分自身の学校開放により、私に教えて生活し、私の情熱を踊っている間に、独立した実業家"は、 2007年ミス日本追加されました。 2007年ミスユニバースのような、彼女は写真撮影に参加するfadil barishaの1つである、世界最高のカメラマンです。また、旅行をms.moriは、インドネシア、インド、ブラジル、プエルトリコ、ロシア、ドミニカ共和国と、国民のchina.she共和国は、米国に出席するため10代の2007年ミスアメリカです。 furtermore 、 2007年ミスユニバース会って様々な政治家、指導者、人権活動家を話し合うとHIV /エイズのパンデミックです。

履歴:日本でミスユニバースコンテスト

1953年:ロングビーチ、カリフォルニア州です。ミス日本、 kinuko伊藤、次点は、第2 …
1955年:ロングビーチ、カリフォルニア州です。ミス日本は、高橋恵子、次点は、第4回…
1957年:ロングビーチ、カリフォルニア州です。大谷恭子の日本の準決勝の資格がある。
1958年:ロングビーチ、カリフォルニア州です。ミス日本、智子moritaki 、準決勝の資格がある。
1959年:ロングビーチ、カリフォルニア州です。ミス日本、小島明子、ミスユニバースの栄冠です。
1960年:マイアミビーチ、 florida.miss日本、弥生foruno 、準決勝の資格がある。
1963年:マイアミビーチ、フロリダです。安藤典子の日本の準決勝の資格がある。
1969年:マイアミビーチ、フロリダです。ミス日本、 kikuyo osuda 、次点は、第4回
1970年:マイアミビーチ、 forida.miss日本、 06月島田、次点は、第3回…
1971年:マイアミビーチ、フロリダです。ミス日本、戸谷taketoni 、準決勝の資格がある。
1972年:プエルトリコです。ミス日本、ハミ前田は、準決勝の資格がある-
1973年:ギリシャです。ミス日本、美代子sometani 、準決勝の資格がある。
1975年:エルサルバドルです。ミス日本、幸子中山、決勝はセミです。
1988年:台湾です。坂口は3日、日本のmizuko
次点… 2003年:パナマです。ミス日本は、お気に入りの1つです。宮崎県は、第3回宮古の日本の次点です。
2006年:ロサンゼルス、カリフォルニア州です。ミス日本、知花くららは、第1回はランナー- up.she最終更新されるまでは、 2番目に大きなお気に入りです。
2007年: riyoの日本の森は、日本から2番目の女性のタイトルを獲得するにミスユニバースです。 アレハンドロゲバラonofre :彼は、フリーランスのライターです。アレハンドロは、イタリア語、アフリカとペルーの祖先です。彼は政治的な科学とジャーナリズムの勉強します。彼は公開75以上の研究論文を、英語、スペイン語と20を超える、世界の問題について、オリンピックスポーツ、国では、観光です。彼の次のエッセイが呼び出される"とアリシアアロンソの独裁者"です。
彼は外交問題の専門家です。また、アレハンドロは、最初の著者whoには、世界的に公開予約ラティーナアメリカ百科事典です。 彼は崇拝しkahloフリーダ(メキシコの画家) 、ヒラリークリントン(元ファーストレディは、アメリカ合衆国) 、とジミーカーター(元大統領は、アメリカ合衆国)です。
彼のお気に入りの映画は"ゴリラは、ミスト"です。いくつかの彼のお気に入りの書籍は、 "エバペロンの帰還と、殺害さトリニダード" ( vsnaipaul ) 、 "ラスdictadoresムヘーレスデロス" (フアンガスパリーニ)と"殺人事件は、穏やかな土地" (ジョンバロンとアンソニーポール)です。彼の個人のモットーは、 "これらの人々の将来がwhoの美しさを信じて、自分の夢"にエレノアルーズベルトです。